スポンサーサイト


いろいろありましたね。

いまさらですが
SACTL12 はブロック2位 best8?でいいのかな
またNabDにしかもまたPVで負けました。



SAKOCっていう
おぶりさん&きんこさん主催の大会でましたが1回戦負けしました。
完全に俺のせいですね・・・・
あれはもう俺のせいだったホント申し訳ない



非公式終って固定はこれからどうなるのか明日話あいをします
方向性を決める感じですね。





そして最近思うんですが
俺 AIM悪いのは知ってるんですが とりあえず動きがnoob

OTのCT側のBとられたときセンターの動きとか
PVのCT側のAとられたあとの動き

すぐよろうとして より待ちしてるSRに倒されるのがおおすぎ 学習しなさすぎ



とりあえずこれから来年に向けての目標を決める

っていってもメッチャあるなー


あんま詳しく書くとあれだけど


PV&CPは置きAIMをしっかりあわせられるようにする

OTは無駄に詰めない周りをしっかりみる

WSはグレで結構とぶからそこらへんの動きをどうにかする()

DR緩急をつけた攻め方 報告と回りの動きとあわせる

CC SRにまかせっきりの感じがやばい



基本的にSRに結構任せてるかんがやばいから もっと突破できるようになりたい
とりあえずAIM足らんわ真面目に
HS35%くらいにしたい


クラン戦メッチャ消化したいんだけどいま家庭の事情であんまり声だせないから末期




これから次の大会までにがんばります・・・がんばります・・・・・


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
