スポンサーサイト


明日はいよいよ

SA

SACTL2012 1回戦目ですね!


だどぁどぁどぁどぁだd


見事に抽選受かってましたヽ(・ω・)/


2次リーグいけるようにがんばりたい!
初戦(20日) 固定の みるきあん もみっち が出れないみたいなので負けないようにしないと・・・・



最近よる寒くて ヒーター実装しました。
SA手が冷たいときついもんね・・・


大会近いし野良頑張るぞー!!!!!!





アニメ


絶園のテンペスト おもしろいよ!厨2加減がいいよね!オススメ!


あと てーきゅう これまじでぶっとんでておもしろいわ!

これくらいかなぁいまのところ あと微妙すぎわろたって感じヽ(・ω・)/  (個人的感想)


それとハヤテのごとく!の作画がマジでやばい ふぁっきゅーって感じだわ
新規で見る人はいいかもだけど 続けてみてる人は    え?  って言うと思う  あとルカ押しがやヴぁい






コメント返信


すばる:予告にOPあるとか完全に初見だわwwww今度聞いてみる


natume:いくしおんさーがどーていは キャラデザがマジで好かない 生理的に無理なアニメ
スポンサーサイト

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【明日はいよいよ】

SASACTL2012 1回戦目ですね!見事に抽選受かってましたヽ(・ω・)/2次リーグいけるようにがんばりたい!初
プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
