

10/12ヽ(・ω・)/

SA

もうこんな時期ですね!(´・ω・`)
公式の大会も近くなってきたねー
10/16だかにトーナメント発表だっけ!?
もうホント近いですねヽ(・ω・)/

CereSiaふぁいてぃーん(*∩ω∩)



うちはびくちむまんとみるきあんが安定してくれれば・・
最近びくちむまんは安定しだしてやばい強い!!
みるきあんは定期的にって感じ
強いときはマジで強いんだけどなー( ´'A'`)


抽選落ちしたらわろえない・・・



強いところと試合するとやっぱり学ぶことが多い(´・◡・`)
最近もいろいろ考えたり こうしようとかああしようとか 結構いい感じだとおもう・x・



アニメ




そういえば秋アニメ始まりましたね。
ある人に見てるの書いてほしいっていわれたので書きまーす(*∩ω∩)


っておもって書いたんだけど消しちゃったまじなえた・・・・・

リトルバスターズ
C0DE:BREAKER
好きっていいなよ。
てーきゅう 
イクシオンサーガDT 
アイカツ! 
神様はじめました
となりの怪物くん
ガールズ&パンツァー
さくら荘のペットな彼女
ヨルムンガンド PERFECT ORDER
うーさーのその日暮らし
中二病でも恋がしたい!
ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU
ROBOTICS;NOTES
BTOOOM!
絶園のテンペスト
PSYCHO-PASS

武装神姫
ひだまりスケッチ×ハニカム
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
新世界より
To LOVEる-とらぶる-ダークネス


見てるーヽ(・ω・)/
1話切り イクシオンサーガDT  アイカツ! 神様はじめました


今期すげーおもしろいってのがないなー
この曲いいじゃん!!ってのもなかったー


てーきゅうの1話がぶっとんでておもしろかった ってくらいかな・・・
中二病でも恋がしたい の眼帯少女かわいい 眼帯少女ってかわいいよね 新藤千尋ちゃんとか新藤千尋ちゃんとか

さくら荘のましろちゃんもかわいかったわー

まだ1話しかみてないからなんともいえないぞーヽ(・ω・)/


こんなん書いても需要無いのは知ってるぞーヽ(・ω・)/


書くの疲れた・・・・ヽ(・ω・)/

コメント

No title

中二病でも恋がしたいlite のopよくない!?

No title

イクシオンサーガどうていみようぜ
Secre

プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
