スポンサーサイト


大会までもうすぐだ・・・・

みなさん、こんにちは こんばんは おはようございます!
最近本当にあっつい!  けど ヒーターつけている僕です。
夜はなんだかんだでちょっと寒いよねーw
つければ熱いしつけないと寒いこんな感じ(*∩ω∩)




SA
なんもいえないよねー
大会近いのになんかねー おれSF2やってるしなにやってるんだろおれ
Ceresiaは完全にC側取れない 3本取れればいいとこって感じ
作戦立ててかないとだよねー(´・ω・`)


そういえば固定面子の紹介!!!


AR Milkiandadsadsadas.png


らいらくん
ceresia リーダー
ロングのAIMが強い系アサルター
突破力あって常に先頭いかせてます
作戦とかあれしようこれしようすべてまかせっきり



AR Mmtmmt.png


もみっち
Ceresia ムードメーカー
中距離強い系アサルター
PVのA連とかCPのダクト部屋とかめっぽう強い
もみっちがいるかいないかで空気が全然違う



SR Mf^Ain...♪ain.png


えーす
ceresia プロ
HGもSRもAIMがやばいプロ勢
司令官なのに毎日指令やってるかわいいやつww
えーすが残ってればわんちゃんある!!
えーすにはラッシュのときとか結構HGで先頭いかせて死に役をさせてしまっている(´・ω・`)




SR かーちゃすたいるka-cha.png

かーちゃさん
ceresia ムードメーカー
初めてかーちゃさんいれて練習やったときも
スゴイ話やすくて面白い!!
ついこの間までAR専だったとは思わないくらいSRを当てる
スゴイやりやすいSRだと思う(*∩ω∩)





この面子でOMTSでます
大会頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



コメント返信

じゃっきー: じゃっきーはなんだかんだセンスあるよな


きよみさん: でしょー!! (*∩ω∩) ←まじかわいいいいい


よあん: いえええええええええーーーーーい(*∩ω∩) (*∩ω∩)


スポンサーサイト

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大会までもうすぐだ・・・・】

みなさん、こんにちは こんばんは おはようございます!最近本当にあっつい!  けど ヒーターつけている僕です。夜はなんだかんだでちょっと寒いよねーwつければ熱いしつけないと寒いこんな感じ(*∩ω∩) SAなんもいえないよねー大会近いのになんかねー おれSF2...
プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
