スポンサーサイト


こんにちは(*∩ω∩)

ついに☆3になりました



無題




☆3とか似合わねーwwwwwwwwww





てかあれだよね☆3で緑色ってメッチャださ(ry


師団長にしたいんだけど、ナイフとか終る気しないよねーwww
てかやる気もしないれふ(*∩ω∩)
ナイフとHG終れば師団長
功績緩和全裸待機中( ๑╹◡╹๑)






大会発表されましたね
固定もどんどん増えていくのかな?!



完全にネタ動画なうwwwwいちよう無制限なんだよおおおお






まぁ・・・・普通負けてるよねーwwww



スポンサーサイト

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんにちは(*∩ω∩) 】

ついに☆3になりました☆3とか似合わねーwwwwwwwwwwてかあれだよね☆3で緑色ってメッチャださ(ry師団長にしたいんだけど、ナイフとか終る気しないよねーwwwてかやる気もしないれふ(*∩ω∩) ナイフとHG終れば師団長功績緩和全裸待機中(
プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
