スポンサーサイト


やっほー(*∩ω∩)

珍しく更新してるぞおおおお
これがいつまで続くか・・・・・
せめて1週間に1回は更新したいよねーwwww






リアル
今日は)がやばかった!
早朝の5時に寝てのせいで9時、10時におきた!
もっと寝る予定だったのに(´・ω・`)





SA
なんか今日早く起きたせいか
無気力系男子状態でなにもするきしなかった・・・
けどなんか助っ人強引に誘われていってきた;;
cw
cw
cw

1回もDKじゃなくてよかった!!
初戦でPVだったんだけどファーストラウンド5キルした!!
全部胴打ちでしょうもなかったのは内緒!!
てか、SAインストールしなおしたの忘れてて解像度とかちがくて初戦おわこん状態だった・・・・HS率9%()
でも
3戦やってHS41%あったから頭当たるようになって来たきがする!!
たまたまかもしれないけどねー(*∩ω∩)

やっぱり無音ヘタだわおれー シフト勢・・・・無音できるようにしないとダメだ

それと報告ゴミだった CPのAポのはんちかの戸棚!?の横にのってはんちか見てたんだけどとっさにそこの報告できなかったし クランで決めといたほうがいいなぁ



今回は見やすくなるんじゃないかなって思って色使ってみた!
いい感じだったらこれからも使っていこうと思います(●´ω`●)








コメ返信
Subaru君:ゆーかわいいよねー(*∩ω∩)  スワップまであと5000キルくらいあるよぉ・・・・

スポンサーサイト

コメント

雷こわかったわー(´・_・`)

No title

まだSAってサービスしてたんだ・・・
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっほー(*∩ω∩) 】

珍しく更新してるぞおおおおこれがいつまで続くか・・・・・せめて1週間に1回は更新したいよねーwwwwリアル今日は)雷がやばかった!早朝の5時に寝て雷のせいで9時、10時におきた!もっと寝る予定だったのに(´・ω・`)SAなんか今日早く起きたせいか無気力系...
プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
