スポンサーサイト


心臓が痛い今日このごの

SA
最近ちょっとずつあたるようになってきたっちいい(*∩ω∩)
↑フラグ
スワップとるためにちょっとずつHGやってるなう(●´ω`●)
今日cwで
みっちさん「妹がパソコン勝手に切れるみたいだから見てくるわー」
みんな「やさしー」
俺「俺も妹ほしいわー」
もみっち「きも(真面目なトーン」
心折れたわー(´・ω・`)





アニメ
・うぽって:銃の擬人化アニメ 上級者すぎてわろたwwwwって感じ

・Fate/Zero 2nd:1話空中戦やってて 若干つまんなっておもったけどやっぱクオリティーたかくて面白いよねー

・氷菓:京アニ!! 主人公と幼馴染みてCLANNADかと思ったww

・咲-Saki- 阿知賀編:1話見たときちょっとつまんない感あったけど3話はスゴイおもしろくてよかった、展開がすごい早くてこれからどうするんだろうって感じだよね(*∩ω∩)

・黄昏乙女×アムネジア:萌えアニメ

・ZETMAN -ゼットマン:リア友が見てるっていってたから見てるだけだけど・・・うむぅ

・這いよれ!ニャル子さん:1話みてなにこれたのしそーwww2話 え・・・? 3話 ????   2話3話のつまんなさが異常切るかもしれない  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

・ヨルムンガンド:今期で一番楽しみかもしれないブラックラグーン好きな人なら絶対見れる!!

・めだかボックス:もう切ってもいいですか?!

・これはゾンビですか?OF THE DEAD:1期みたからみてるけど 2期はちょっと微妙な感じだよねいまのところゆーがかわいいアニメ

・さんかれあ:ゾンビアニメ! これもただの萌えアニメって感じだけどれあさんかわいいからみます

・あっちこっち:なんでみてるか自分でもわからん

・アクセルワールド:主人公wwwwww何頭身だよwwww化け物かよwwww



夏色キセキ:スフィアアニメ  1話で空飛んで俺は無理だとさとった

AKB0048 :評価高いんだけどなんなのwwwwなんかでちょっとみたらロボットのって戦ってたんだけどwwwww超展開すぎわろたwwwww マクロスの監督だけあってスゴイマクロス感だわーwwww







コメント返信
yoan君:今度一緒にHGやろうねー(●´ω`●)

スポンサーサイト

コメント

No title

ゆーいいよね!
スワップまで後3000キルだから頑張りたいけど萎えそうw
Secre

プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
