スポンサーサイト


(*∩ω∩)

また更新しないで1ヶ月たっちゃった(´・ω・`)
もっと更新しないとなぁ・・・










osu!!
個人主催の大会にでてきました(*∩ω∩)
どなたもうまい方ばかりでまったく歯が立たなかったけど大会の緊張感?!みたいなのが味わえてよかった。
とりあえず大会は手がプルプルしてまったくAIMできないことがわかったww
フレンドも増えて大会でてよかったと思ってる!!




SA
なんか最近やる気でてきまんた(`・ω・´)
でもズットやってなかったから全然当たらなくてわろちんちょ
野良とかもやっていってAIMもどしたいな
それとなんか師匠になりました!
俺ヘタすぎて師匠とかなにいってるの!?って感じなんだけど俺の知らないところで勝手になんかなってました(´・ω・`)
えーすとか師匠にすればいいのに・・・・
正直なはなし俺より弟子の方がつよ(ry




書くこといっぱいあるので今回はこの辺で!
また近いうちに書きます!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

やっと更新してくれた(´▽`) 師匠強いんで、いろいろ教えてください! 僕むっちゃ下手くそなんで・・・ あとスワップ早く取りましょう!!
Secre

プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
