スポンサーサイト


初固定!

今日は新しい固定がはじまりした!
すげええ緊張人見知りの俺はまじでつらいです・・・


1戦目


初戦だけあってメッチャ緊張した・・・
CTで最速Bいこうとして4回ぬかれた・・・
もっとタイミングずらしたほうがよかったな・・・



2戦目





2戦目嫌いなOTなのになぜか倒せたっていう・・・
歩きながら打てばあてれるけど走りながらだと当てれない感じだったな
もっと落ち着いてAIMしていこうと思う



3戦目

これは完全になめてたな・・
無制限釣りしてたのにここになってまぁ余裕かとかおもってたら
AKSにメッチャHSだされた
とりあえず俺はBしたの守りが下手だった
それとBした入るときHEでもいれればよかったのに
なにもしないで入って負けてがおおかったな
あと前からだけど武器チェンしすぎわろた









そして今日4戦目ccやってたんだけど
エラー落ちして負けました
ホントごめんなさいって感じです
WHとか思われたら嫌なので動画だけあげます
今日はほんとに申し訳なかったです


スポンサーサイト

コメント

No title

そんなことよりLOLしようぜ!
Secre

プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
