スポンサーサイト


固定クラン解散

ceresia解散しました・・・
まぁあの中で一番ヘタだったので個人的には残念です


人それぞれ考えが違うので今回の解散はしょうがなかったと思います




これからですが・・
SAどうしようかなって感じです
前誘ってくれた所に声かけようかなって思ったんですが
1回断っててずうずうしいかなって思ってやめました

SAは保留って感じですねー・・・










明日はお出かけなうなので
早めに寝ようかな・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

大会近いし
今回だけ頑張ってって感じでいんじゃね!?
もったいないよ

No title

タイミング悪!

もう1週間早けりゃ誘ったんだが・・・

No title

まりおんばっか不憫だぉ(うω;)
でもRTのおかげで一人決まったぉ
ありがとう、またSAやらosuたくさんしよう。
Secre

プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
