スポンサーサイト


SACTL 5回戦 決勝

5回戦目
ISとws、 個人的にwsとかいう糞MAPがきつかった
しかも今日全然当たらない日だった
野良でもバイデス余裕でした状態だったから
心が折れそうだった
ctl5.png


結果↑こんな感じ

まぁうん・・・・
SRの方々ががんばってくれました
それと振り向きHSの達人がいましたね^-^



そして決勝!!
この試合はメンタル的にきつかった
CTスタート!
ファーストラウンドとられて嫌なムードだったけど
2ラウンド目きっちりとりかえし、5-1でT折り返し


この時点で内心勝てたと思った
けど気付けば0-4までとられ見事に勝負ラウンドまで持ってかれました^^;
このときのメンバーの心境はやばかったでしょう><
きっしー(Keput)の言う通り最後はメンタルでうちがかったんでしょうなw
ctl6.png



↑結果キル差で勝利!!
この試合は個人的に一番集中?緊張?してた・・・
いままで自分のキルデスとか把握してたけど
試合終わって初めて自分のキルデス知ったからなぁ

2次リーグも頑張りたい!!
スポンサーサイト

コメント

まりさんこんにちは!
短い間でしたが笑顔が一番でお世話になりました
Skyforger..*ですw

1次予選1回戦で当たった時はびっくりしました^^;
本当強かったです・・・

2次予選も頑張って下さい!!
Secre

プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
