

お久しぶりです(´・ω・`)

全然更新してなかったです(´・ω・`)
まぁ誰も見てないとおもうけど・・・・


たまーに昔の身内から更新しないの?!って言われるのでできれば週1くらいには更新したいんだけど
飽きっぽくてだめだよねぇ・・・




んで!
最近友達に誘われてラテールをズーットやってました!!
サファ鯖でいま マエストロ144です(●´ω`●)
俺もラテールやってるよ!って方いたら一緒にやりませう!!











SAの方は大会の動画みたら またやりたくなった!!
まぁそういうもんだよねー
毎日ちょっとずつでもやっていこうかなって思ってるよ!!
いまばたばたしてるからそんなできないけど ちょっとしたら落ち着く予定なので助っ人呼んでくれたら行きます!
てか 助っ人誘ってくれる人結構いるんだけ  人見知りすぎてつらい(´・ω・`)人見知り直したいわ・・・








あとオススメのアニメ募集中です!!
結構アニメ見てるんだけどね!!
自称アニヲタです、全然見てないんだけどねw
今期は
・ギルクラ  キャラぶれ過ぎわろた、超展開すぎわろた、まさかの22話完結
・偽物語    月火ちゃんかわえええ
・Another    原作もってたからまぁうん・・・
・男子高校生の日常   最初おもしれええと思ったけど終盤失速してる感すごかった気がする
・パパのいうことを聞きなさい!    ひなかわいいいいいいロリ最高だわあああ
・妖狐×僕SS   なんだかんだいってみてたなぁ・・
・ハイスクールD×D  1話みたとき ああ・・無理だわって切ろうと思ったけどなんか見てた ギャラがぶれなすぎて逆によかったよねあれは
・ペルソナ4   最終話のあのだらだら感がすごく個人的に嫌だった
・戦姫絶唱シンフォギア  これも1話見て 切ろう!と思ったけどなんか見てた・・・ 絶唱の意味が・・・赤髪のこマジ涙目
・キルミーベイベー  序盤つまんなって思ったけど最後のほうは割とおもしろかった 最終話の謎シリアス
・あの夏で待ってる  長野が舞台! 長野県民的にちょっと気になったんだけど・・・・って感じになっちゃうよねー 10話はよかった最終話ェ・・・






いつものosu!!動画



プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
