

放置(´・ω・`)

ブログ放置ってました(´・ω・`)
書こう!書こう!っておもってただけで全然書いてないですね(´・ω・`)
3日に1回更新できるようにしたいなぁって思ってます!
きっと思ってるだけで全然更新しないんですけどねw





SA

最近は助っ人呼んでくれる方がおおいので結構いってます!
助っ人いってるときに誘ってくださるかたいけなくて申し訳ないです(´・ω・`)
次は優先していくようにしますね(´・ω・`)

助っ人結構いってるんですけど
全然うまくなんないですね;;
HSが全然でない・・・・常に胴撃ち だから倒せない;;
野良でわ 割とでるんだけど・・・ってみんなそうか・・・・
アサルター取ったらM4sでももってみようかな・・・


osu!!

最近マルチの Tag!! がおもしれええええええええ
ってことに気付きました!!みんなもやってみてね(●´ω`●)
割とosu!!やってるのにlvがあがんない;;
ランキングもあがんない おわこん;x;


あと!全然話変わるけど
さよなら君の声
は神曲であった


最後にosu動画!!
プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
