

久々に・・・

更新だぬー(´・ω・`)


最近、リアともがエルソードやろうとかいったから
エルソードやってます^-^
楽しいか楽しくないかっていったらあんまり楽しくない


SAの方はあんまりやってないお;x;
助っ人呼ばれていくくらい

2.png
3.png
4.png


1.png


ggとか結果いいやつしかSSとってなかったwww


SAやってなかったから全然あたらない;x;
けどたまにやるとSAって楽しいよねー・w・


仕事忙しくなるとかいってるから
助っ人ならぜんぜんいきますよー
だから誘ってください・w・

たくさん、おば君ありがとうでした^^
おば君のクラン勝率77もあってびびった><
shinpuさんは強かった・・・・


別ゲーとかも全然いくので誘ってください・w・
プロフィール

MaRi..*

Author:MaRi..*

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
